車屋さんの休日blog

お店で言わない本音や余暇での出来事などをメインに。気分が乗れば簡単な車いじりも

一平ちゃん夜店の焼そば たこ焼き味を食す!


f:id:carshopstaffmonologue:20170615230936j:image

 

今日は親知らずが疼いて歯医者へ。

7~8年振り?歯は丈夫で四捨五入で四十路にも関わらず、録な手入れもせずに銀歯一本ないのはプチ自慢です( ・`ω・´)<親に感謝♪

 

診断の結果、先生に「抜け!残しておいても良いこと何もない。何時やる?」的な感じで、私が仕事で上司に求められているやつだなぁ~と感じつつ、されると逆に信用ならんと思い一旦保留、セカンドピニオンも受けようと思いました( ´_ゝ`)

 

その帰りに買った本日の一品。

一平ちゃんのたこ焼き味( ゚∀゚)

 

失敗要素はゼロ!

なので再現性が如何程かが今回の焦点です!

 

f:id:carshopstaffmonologue:20170615233253j:image

 

ちょっと太麺?

ソースをかけた時に少し出汁の香り、

マヨも普通のやつより少し多い。

 

食べてみる、

普通に美味しい、想定通り、

それ以上でも、それ以下でもない。

 

たこ焼きの部分を探す、

ん、あれ?遠くにすらいなくね?

一平ちゃんの最大のウリ、からしマヨが出汁の風味を殺してしまっています( ; ゚Д゚)

 

しかし、ビールをおかわりする時に一瞬、

一瞬だけですが彼女は確かに居ました。

すれ違い様に香るシャンプーの匂い、そんなレベルのささやかなやつが確かにいます!